あーとなはらっぱのモビール

もうひと月たってしまいますが、
あーとなはらっぱに参加してくださったみなさま、
あらためてどうもありがとうございました。

モビールの様子をアップしようしようと思いつつ、
なかなかできておらず、ごめんなさい。
とてもきれいで、すずやかなモビールにできあがっていました。

当日描いていただいたプラバンは、郵送希望の方々には
焼いてキーホルダーにして送らせていただきました。
遠方の方を先にさせていただいたので、
はらっぱの近くにお住まいのみなさまは、
もうしばらくおまちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏の様子
ブログ

次の記事

ウォーターランド