ウォーターランド

 

昨日は3,4,5歳児はウォーターランドへ遠足。
卒園した小学生も参加。
そして、お手伝いの保護者の方もたくさん参加!で、
手厚く出かけることができました。

あっついあっつい日でしたが、
絶好の水遊び日より!
わーきゃーみんなおおはしゃぎです。
はじめて行った3歳児の子どもたちも、
止まることなく遊んでいました☆

お父さんたちのおかげで日かげの広い場所を
確保してもらうことができ、お昼ごはんは快適に!
お手伝いの保護者のみなさま、本当に助かりました。
ありがとうございました。

その日の夕方、空がくらーくなったかと思ったら、
ぽつぽつ・・・ざあぁぁぁーーーーーーーっとものすごい雨に。
ひさしをつたって、雨が滝のように流れてくる・・・まさに今日のこれでした!

「ウォーターランドみたいやぁー!」

と、こどもたち。
みんながテラスに集まって、滝を眺めていました。
本当に!はらっぱもウォーターランドになるのねー。

あぁ、楽しい日だった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

秋ですね