秋ですね

またまた久々の更新になり。。。
季節は秋へと移っていきます。
秋の大きな行事のひとつ、うんどうかいが
先週の日曜日に終わりました。
大きな台風に翻弄され、雨の中の
ホール開催となりましたが、
無事にみんなで楽しむことができました。
ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました☆

当日もそうですが、今年は本当に雨の日が多く、
室内での練習が多かったのが印象的です。
でも子どもたちは、かけっこではなく
ハイハイ競走をしたり、ダンスをしたりと、
練習を楽しんでくれていましたけどね。
来年はぜひよいお天気のもとで、
うんどうかいができたらいいなぁ。。。。
(下の写真は、パン喰い競争の遊び)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ウォーターランド
ブログ

次の記事

秋のイベント