プレゼント

母の日が近いということで、
はらっぱにたくさんひまわりの種があったので、
それを入れ物にいれて
プレゼントにしようかということに。

2,3,4、5歳児の子どもたちは自分たちで作り、
小さい人たちの分は
5歳児のみんなが作ってくれました。

帰ってきたお母さんに、
子どもたちから手渡し。

「いつもありがとう」と言って渡してたRくん。
喜ぶ母。うれしそうな子どもの顔。
周りのスタッフも、その光景に笑顔。
その後、照れ隠しにお茶を飲むRくんでありました。

プレゼントって、もらう方も、あげる方も、
うれしくなりますものね。
子どもたちからのかわいいプレゼントはなおさら!ですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

5月ですね
ブログ

次の記事

にぎやかな土曜日