さわやかな日

5月になりましたね。
「明日はおでかけできないのが
残念なくらいのよい天気です」と
天気予報のお兄さん。
なんて悲しいニュースだと思いながら
聞いていたのでした。

はらっぱは今日はお弁当日。
大きい人たちは新池に。
小さい人たちは両度緑地にお散歩へ。
のびのび過ごせる日が
待ち遠しい。。。ですね。

4/30 おひるごはん

・菊名のごまあえのせごはん
・玉ねぎと麩のみそ汁
・ふき、人参、じゃがいも、スナップエンドウの鶏そぼろあんかけ

5/1

・わかめ、じゃこ、ごま&ゆかりのおにぎり
・玉ねぎ、人参、里芋みそ汁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

4月28日
ブログ

次の記事

お休み明けの木曜日