お気持ちを、ありがとう

コロナの間、

いろんなことを心配し、

できないことを憂い・・・と

心がぱさぱさになるような・・・。

でもそんな中、

保護者やOB、関係者の方々が

手作りマスクや

市販のマスク、体温計などを

下さいました。

先日は、庭の避難車の上に、

かわいい折り紙や折り鶴と共に、

ふうせんかずらの種が。

どなたかが子どもたちのために

おいてくださったのですね。

なんともありがたい気持ち。

大切に使わせていただきます。

ふうせんかずらも、

小さい人で庭のプランターに

埋めました。

いただいた気持ちを

大切に。

そしてはらっぱも、

できること考えていかないと、ね。

そして最後に、

卒園した子どもたちからの

記念品としての机を紹介です。

すてきな机をありがとうございました。

大切にいっぱい使います!

今日のおひるごはん

5/18 今日のおひるごはん

・八宝菜

・春雨スープ

・わかめのせごはん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

よもぎ団子作り
ブログ

次の記事

むし!