ごはん特集

今日はとてもさわやかな風が吹いています。

畑へ、公園へと、

子どもたちは出かけていきました。

ここ数日、おひるごはんが

アップできていなかったので、

それだけここで紹介しておきます。

5/22(金)

みんなが大好き!ちゅるちゅメニュー☆

・鶏ミンチと玉ねぎのトマトソーススパゲッティ

・コーンごはん

・水菜と人参のスープ

金曜なので、大きな人はおにぎり弁当でした。

5/23(土)

・大豆のドライカレー

・水菜のスープ

5/25(月)

・あげとじゃがいもの煮物

・麩と玉ねぎのみそ汁

・ごはん

みそ汁の玉ねぎは、はらっぱの畑で取れたもの!

5/26(火)

はらっぱ人気メニューの登場!

・車麩のから揚げ&サニーレタス

・ほうれん草と人参ごまあえ

・ねぎとわかめのスープ

・ラディッシュの塩もみのせごはん

サニーレタスとラディッシュは、はらっぱの畑のもの。

おいしい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

キッズパークへGO!