夕涼み会

8月29日に夕涼み会がありました。今回は保育所行事とし、2部制にして開催。お店は特に減らすこともせず、街頭紙芝居もいつもお世話になっている古橋さんにお願いしました。全体的にのんびりゆったりとした夕涼み会でしたが、子ども達には今までと変わらず楽しんでもらえたのではないかと思います😊夏の思い出として残りますように…✨
地域の子ども達にもと9月5日のオープンはらっぱで、縁日あそびをします。コリントゲームやヨーヨー釣りなどを用意しているので、是非遊びに来てください♬(警報が出た場合、オープンはらっぱは中止となります。ホームページにてご確認ください。)

    

話は変わりますが、8月が終わり9月がやってきました。まだまだ暑い日が続いていますが、はらっぱのプールは8月をもって終了し、お庭にブルーシートを敷いて水遊びをしています!今週は天気が曇りの日もあったので、0・1歳児は近くの公園にも遊びに行っています。もう少し過ごしやすくなったら、色々な公園に遊びに行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽光の実験!
ブログ

次の記事

お絵描きタイム♬