2歳さん、ミニミニ水族館へ

今日は2歳さん、西宮北口駅前のミニミニ水族館へ。

だんだん長距離を歩くのも慣れてきました。

先週、ミニミニ水族館に行った時はは短い滞在だったので、今日は長めに。

 

「ここにもカニいるよ」

「カエるよ!」

「何?これウナギ?」

「この魚は食べれる?」

前よりもたくさん発見がありました。

     

 

お弁当を食べに親水公園に行く途中に、両度緑地にも寄り、春探し。

菜の花や雪柳が咲き、とてもキレイ!

「僕は阪急電車ずっと見てたい。僕の阪急電車」

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急電車ファンは電車の往来をずっと見ていました👀

 

4月からは、今の3歳さんと一緒にお散歩に行くことになるので、9人だけのお散歩もあと少し。

マイペースな2歳さんのまったりタイム、楽しもうね~🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お絵描き