新人歓迎会

先週の10日に新人歓迎会を行いました。
ここ2,3週間は週末の雨予報が続いていましたが
当日はぽかぽかと陽が差して気持ちの良いお天気!

お庭の桜は4月の初めに満開になりすっかり葉桜に移行していますが
子どもたちが準備したちぎり絵の桜が会場を華やかにしてくれます。

 

 

 

 

 

 

歓迎会の最初は練習していたお歌のプレゼントからスタート。
新学年になり改めて一人ずつ名前を呼ぶとどの子も誇らしげにお返事してくれたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

そして新人さんもドキドキの中自己紹介をしてもらいました。
緊張や不安等もあるかと思いますがはらっぱでの新生活楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

 

短時間の開催となりましたが終始和やかで良い会になったかと思います。
みなさんご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

自然の色遊び
ブログ

次の記事

小さい人たちのお散歩