9/10秋を感じた遠足

9/10は3、4歳で西田公園に遠足に行きました!

西田公園にはどんぐりがいっぱい!

どんぐりだー!と袋いっぱいに集めています☆

1、2歳さんにもお土産しよーと言うとたくさん集めてくれました。

 

珈琲の袋にいれるとお店で売ってるハーブティーみたいだね♪

落ち葉も拾って紙の下に敷いて、クレヨンでこすって葉っぱの形を描く遊びもしました。

気がつけば手のひらにもクレヨンでぬりぬり!

 

どんぐりを拾って秋を感じた遠足でした!

今年もたくさん秋を探しに行こうねー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

はらっぱ畑
自然の遊び

次の記事

秋の木の実探し