夏のおたのしみ②

そして、この土曜日には、
夕涼み会がありました。
天気がとーっても心配で、
少し雨に降られてしまいましたが、
なんとか外で開催できました!
前日にみんなで
テルテル坊主つくったおかげだ!
子どもたちの思いを受けてくれて、
本当にありがとう!

街頭紙芝居でスタート!
大人の笑い声がよく聞こえていたなぁ。

縁日はすごい人!
たくさんの人が来てくれて、
ありがたかったです。
こちらは4歳児さんの、
紙コップを使ったかわいいおもちゃやさん。

子どもたちの出し物、フラダンス。
たくさんのギャラリーに囲まれて、
緊張する子もいましたが、
みんなそれぞれに
踊ったり、前に出たりと
がんばっていました☆

最後は、保護者の方が
(仕事終わりに駆けつけで)
ジャグリングショーを見せてくれ、
大盛り上がりで夕涼み会を
締めくくってくださいました。

卒園児やその保護者の方も
来てくれて、懐かしい顔も
たくさん。うれしかったです。
参加して下さったみなさん、
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏のおたのしみ①
ブログ

次の記事

稲刈り