スイカ割り!

何やら取っ組み合いをしてるので何してるの?と聞くと、この前まで戦いごっこだったのに「柔道!」と答える子どもたち。

テレビで観る戦うアスリートは子どもたちにとってもかっこいいヒーローのようです✨

今日は夏といえば!のスイカ割りをしました♪

今月にある行事でもスイカ割りをするのですが、今回はその練習もかねて目は隠さずにスイカを割りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカはおやつに美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはらっぱのペンギンプールのそばで遊ぶ0歳さん2人です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「おすわりしてるね」「なんかおしゃべりしてるよ!」「立とうとしてるんじゃない?」など、子どもたちも大人と一緒に成長を見守っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

プール