お休み明けの木曜日

こんにちは。
今日もなんとも清々しい天気ですね。

GW明け、子どもたちの人数は
休み前とほぼ変わらず、といった状況です。

みんなが作ってくれたこいのぼりを
アップしなきゃ!と写真をとりましたが、
子どもたちはお天気がよいので、
学年ごとにそれぞれ出かけて行ったので、
こいのぼり単体の写真に・・・。
またみんなの様子がわかる写真も
アップするようにしますね。

こいのぼり、かわいいなぁ。
テラスが華やかです。
お家で作ってくれたみなさん、
ご協力ありがとうございました!

5/7(木)今日のおひるごはん

サバの酢豚風(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
スナップエンドウを添えて
糸コンと菊菜のスープ
ごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

さわやかな日
ブログ

次の記事

おでかけ