ウォーターランド遠足

今日はウォーターランド遠足に行って来ました。

コロナ禍になってから、なかなか行けておらず、はじめての子どもたちもいました。(はらっぱで行くのはみんな初めて)

行く前から、ワクワクしていましたが、着いたらすぐに水の中へ。

泳いだり、岩を登ったり、滝に当たったり・・・


大興奮の子どもたちです。

普段プール遊びがあまり好きじゃない子も、今日は広いところだったので自分のペースで遊んでました。

お昼ご飯を食べてからも、ひと遊び。

最後まで盛り上がった子どもたちでした。

のびのびと、遊べたのも、沢山の保護者が引率してくれたおかげです。

ありがたいです。そして、こうしてみんなで遊びに行けるって楽しいな、

ようやくその日常が戻ってきて嬉しい気持ちになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

夜遊び会、お泊まり会1