夏!

投稿がひと月ぶりになってしまいました。
その間に、もう8月も半ばに
さしかかろうとしています。
夏休み前、幼稚園組の子どもたちが、
「げつかーすいもくきんどーにち
まーいちにたのーしいー
なーつーやーすーみー♫」と
大きな声で歌っていて、いいなぁ~
なんて聞いていたけど。
もう夏休みも半分はおわり。はやっ!!
暑い暑い今年の夏。
みなさまどうぞ、体調崩されぬよう、
元気にお過ごしくださいね。

はらっぱの子どもたち、元気です。
とびひが流行しましたが、
今週に入ってようやく終息に。
暑いので日々プール三昧!
水遊びを楽しんでいます。

先週の金曜には
伊丹のウォーターランドへ。
暑さを避けるため、早く行って、
早く帰ってくることに。
ちょうど午前中は過ごしやすい天気。
そんな中で1時間少しと
短い時間ではありましたが、
笑顔いっぱい楽しむことができました!
OBの参加もあり、にぎやかに。
保護者の方のお手伝いもたくさん。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨のFriday
ブログ

次の記事

桜の木