雨の日の1日

 

昨日は一日雨でした。0歳さんは、お部屋でボールプールをしました。1歳さんは洗濯ばさみ遊びをしました。

集中して、たくさん留めていました。

0歳さんだけでのんびりボールプール。ボールがいっぱいあるプールの中に思い切りダイブする人もいれば、慎重に遊ぶ人も。それぞれがそれぞれの楽しみ方で遊んでいました。途中でバスタオルで風を起こしたりタオルをかけたりする遊びがとても楽しかったようで、声を出して笑いあっていました。

1歳さんも合流し、だんだんと激しいボールプール遊びへと変化!!思い切り遊ぶ姿にも成長を感じます。

雨の日だからこそできる室内遊び。小さい人たちみんな充実した時間を過ごせたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

滝、凍ってました!
ブログ

次の記事

味噌玉作り