王子動物園(親子遠足)

5/26に親子遠足で王子動物園へ行きました。

たくさんの保護者の方やトライやるの中学生3人も一緒で大賑わい!行き道ではワクワクが溢れておしゃべりが止まりません。何の動物を見ようか考えながらの道中です。

王子動物園は他の園や学校の人たちで溢れていて、すごい活気でした。

「見てー!いたよー!」じっくり見たい人や「次行こー!」と大人の手を引っ張って先を急ぐ人、それぞれのペースで楽しむみんなです。すでに「抱っこー」と甘えたり「お腹すいたー」の声も(笑)。

小さい人も動物にグングン近づいて興味津々。動物にも負けないかわいい姿です。

待ちに待ったお弁当!たくさん歩いてお腹もペコペコ。みんなで食べるとますます美味しくて、あっという間に空っぽになりました。

クタクタのはずだけれど、お友達と一緒だと眠さも忘れ、帰りの電車もハイテンションでした。楽しい1日だったね!
保護者のみなさまもお疲れさまでした。ご参加ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

雨の日の遊び